Taida GY6 Big Bore Cylinder Kit for "B-Case" Casting Piston


Taida GY6 ビッグボアシリンダーキット Bケース対応 鋳造ピストン


こちらのシリンダーキットは"Bケース"に対応した物です。"Aケース"には非対応となっております。お持ちのケースがBケースであればクランクケースボーリングにても使用可能ですが、より高い安定性の為にTaida製強化ロングクランクケース(ケースボーリング済)にてのセットアップをお勧めします。
シリンダーはスチールスリーブ/セラミックコーティングより、ピストンは鋳造/鍛造より、またピストンヘッド形状はフラット/ハイコンプよりお選び頂けます。狙うセットアップ、組み合わせるクランクシャフトの長さによってシリンダーの種類が異なりますので、Bケース用のシリンダーキットはお取り寄せにて承ります。オンラインストア、店頭へ在庫することは御座いません。価格もシリンダーキットのバリエーションにより異なりますので、組み合わせ、価格、納期についての詳細はメールにてお問い合わせ下さい。

鋳造ピストン

セットアップ可能な排気量の目安

180〜232cc


GY6モーターには大きく分けて2種類のクランクケースが存在します。シリンダースタッドボルト間の距離が54mmの通称"Aケース"、そして57mmの"Bケース"です。Aケースは主にストック排気量125〜150ccのGY6モーターに使用されていて、それ以上の排気量はBケースとなります。
Aケースはケースボーリング加工によりピストン径63mmのシリンダーまで、Bケースは67mmシリンダーまで使用可能となります。TD製強化クランクケースはBケースと共通のディメンションを備え、同社製67mmシリンダーに対応したシリンダースリーブ開口となっています。
スタータークラッチ、オイルポンプ、カムチェーン関係、カムシャフト、クランクシャフト、スタッドボルトはケースに関わらず使用出来ますが、シリンダー、シリンダーヘッド、ロッカーアーム、ロッカーアームホルダー、ヘッドカバー、ガスケット類はそれぞれのケースに合った寸法の物が必要となります。


※派生エンジンも含め多くのメーカーにて生産されているGY6モーターは、その殆どが共通した設計となっておりますが、稀に部分的に寸法が異なる物も御座います。当店よりお買い上げ頂いたGY6モーター以外へのパーツの適合につきましてはお答え致しかねます。
※製品の特性上、お届け後の返品はお受け致しかねます。またその他いかなるクレームも対象外となります。
※エンジン関係部品の取り扱いには、正確な知識と熟練した技術が必要となります。プロショップにてのセットアップを強くお勧めします。
※こちらは競技専用部品となります。公道での使用はお控え下さい。
※商品が当店にて完売時は、メーカーお取り寄せにて承ります。お取り寄せご希望の場合は下記メールアドレスよりお問い合わせ下さい。

scr_works@yahoo.co.jp

17,259円-30,024円

こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません