Wor Fabrications Casebrace for GY6 Long Case Motor

Wor Fabrications GY6ケースブレース

GY6ロングケースモーターに対応するケース補強ブレースです。

本来右スイングアームを備えるGY6モーターは多くのワイドリアホイールセットアップの場合右スイングアームはオミットされますが、当然ながらケースの強度は低下します。
ケースの破損を防ぐ為に高強度なオープンCVTカバープレートの取付をお勧めしていますが、こちらのブレースは更にケース全体を補強する事が可能となり、ケースの剛性UPに絶大な効果を発揮します。

カラーはグロスブラックパウダーコーティングとなります

※GY6ロングケースモーターに対応しますが、エンジンのメーカーによっては取り付けにあたり加工が必要となる場合も御座います。
※オープンCVTカバーとの併用も可能ですが、別途長さの合うボルト類が必要となったり、また各部の加工が必要となる場合も御座います。

21,780円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません