Taida GY6 Big Bore Cylinder Kit 61mm 168cc

  • SOLD
Taida GY6 61mmシリンダーキット 168cc


GY6125/150cc 純正Aケースにてケースボーリング不要で使用可能な最大サイズのシリンダーキットです。
Aケース寸法

※こちらのシリンダーキットはロングストローククランク非対応です。純正クランクにてご使用下さい。

排気量増大も勿論効果的ですが、4サイクルエンジンのパワーアップはシリンダーヘッドとハイカムが重要です。更なるハイパワー化の為には下記ヘッド周りと組み合わせてセットして下さい。

推奨ビッグバルブシリンダーヘッド
Taida 2Valve 28.5/24mm

推奨ハイカムシャフト
Taida T100 T300 J300

キット内容
○シリンダー
○ピストン
○ピストンピン
○サークリップ
○ヘッドガスケット
○ベースガスケット 0.5mm
○ベースガスケット 0.8mm

他サイズのAケース用シリンダーキットもお取り寄せ可能です。価格、納期はメールにてお問い合わせ下さい。


GY6モーターには大きく分けて2種類のクランクケースが存在します。シリンダースタッドボルト間の距離が54mmの通称"Aケース"、そして57mmの"Bケース"です。Aケースは主にストック排気量125〜150ccのGY6モーターに使用されていて、それ以上の排気量はBケースとなります。
Aケースはケースボーリング加工によりピストン径63mmのシリンダーまで、Bケースは67mmシリンダーまで使用可能となります。TD製強化クランクケースはBケースと共通のディメンションを備え、同社製67mmシリンダーに対応したシリンダースリーブ開口となっています。
スタータークラッチ、オイルポンプ、カムチェーン関係、カムシャフト、クランクシャフト、スタッドボルトはケースに関わらず使用出来ますが、シリンダー、シリンダーヘッド、ロッカーアーム、ロッカーアームホルダー、ヘッドカバー、ガスケット類はそれぞれのケースに合った寸法の物が必要となります。

※派生エンジンも含め多くのメーカーにて生産されているGY6モーターは、その殆どが共通した設計となっておりますが、稀に部分的に寸法が異なる物も御座います。当店よりお買い上げ頂いたGY6モーター以外へのパーツの適合につきましてはお答え致しかねます。
※製品の特性上、お届け後の返品はお受け致しかねます。またその他いかなるクレームも対象外となります。
※エンジン関係部品の取り扱いには、正確な知識と熟練した技術が必要となります。プロショップにてのセットアップを強くお勧めします。
※こちらは競技専用部品となります。公道での使用はお控え下さい。
※商品が当店にて完売時は、メーカーお取り寄せにて承ります。お取り寄せご希望の場合は下記メールアドレスよりお問い合わせ下さい。

scr_works@yahoo.co.jp

価格:11,968

こちらはお取り寄せ商品となります。詳細はメールにてお問い合わせ下さい。
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません